2014年10月21日

≪ ことりっぷ京都ツアー ≫ in 宇治・屋形船&平等院

観光ガイドブックとして大人気の 昭文社 “ ことりっぷ ” 読者の皆さん と行く、“ ことりっぷ京都ツアー ”10/18(土) に開催されまして、晴天の下、宇治 を巡ってきました。

宇治川 ・ 屋形船
≪ ことりっぷ京都ツアー ≫ in 宇治・屋形船&平等院

辰巳屋 さんの 弁当 を船に積み込んで、いざ出発です! ( 笑 )

■ 辰巳屋 : 公式HP http://www.uji-tatsumiya.co.jp/
≪ ことりっぷ京都ツアー ≫ in 宇治・屋形船&平等院

ぎっしりと詰まった、約30種の美味しい 京料理舌鼓み ~♪

≪ ことりっぷ京都ツアー ≫ in 宇治・屋形船&平等院

その後、週末の晴天で大賑わいの 宇治・平等院 を拝観して、無事に解散となりました。 散策後はもちろん?!、まっぷるトラベル の方と、抹茶パフェ を食べてほっこり休憩も ( 笑 )

■ 宇治茶の通圓 : 公式HP http://www.tsuentea.com/
≪ ことりっぷ京都ツアー ≫ in 宇治・屋形船&平等院

今後もぜひ、素敵な季節の京都を巡る “ ことりっぷ京都ツアー ” を開催していきたいと思っています!



Posted by 若村 亮  at 09:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。