2014年08月07日

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

もう、すっかり 京都の夏の風物詩 となりました、花街・上七軒歌舞練場 で催されている ビアガーデン へちょっと前に行ってきました~ ( 笑 )

上七軒ビアガーデン
≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

プハ~ッ、夏こそビールが美味しい ですね!

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

スタッフにせかされるように、山村 と肩を組んで 記念撮影 を ( 爆笑 )

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

舞妓さん芸妓さん がお席を回ってきてくれて、楽しい会話を♪

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

日が暮れて、上七軒ビアガーデンはさらに 京情緒あふれる雰囲気 に。

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

森さん、最後にうちわを持って記念撮影 ( 笑 )

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

■ 上七軒ビアガーデン
公式HP http://www.maiko3.com/event/ev-6.html

≪ 夏はビアガーデン! ≫ in 花街・上七軒

9月5日 まで開催されています、ぜひ皆さんも予約をしてお出掛けください!


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント
宝鏡寺
京都の桜、いよいよ開花へ!
● 春4月~6月 京都さんぽ ●
京都で一番早い桜はどこに咲く!?
ぼたもち
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 6/22(土) 表千家 【 一真庵 】 特別イベント (2024-03-28 21:43)
 宝鏡寺 (2024-03-28 20:28)
 第836回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年3月28日(木) 19時~ (2024-03-28 19:30)
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 ● 春4月~6月 京都さんぽ ● (2024-03-25 15:34)
 京都で一番早い桜はどこに咲く!? (2024-03-21 23:28)

Posted by 若村 亮  at 14:37 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
先日 NHKの歌謡番組で そこからの中継があり 雰囲気が伝わります

こんな所で生ビールとはいいですね

暑気払いにぴったりですね
Posted by メミコ at 2014年08月07日 14:54
メミコさん、こんにちは。
雰囲気がいいですよね~♪ 素敵な暑気払いになりました! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2014年08月07日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。