2008年03月05日

でかい! やわらかせんべい 「 じゅうえん 」

宇治のお土産店で売られていた、超デカせんべい!

宇治といえば平等院、平等院といえば十円硬貨ということですね ( 笑 )。

やわらかいせんべいのようです。 では、スタッフみんなでいただきまーす ( 笑 )。


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 17:27 │Comments(6)携帯から京都

この記事へのコメント
わぁ~ちゃんともって帰れるか心配です(笑)
やわらかいので、問題ないですかね??
宇治には2回ほど行ってますが、気付きませんでした~

それから、ハナコウエスト、注文しようと思ったら品切れでした。
女子力UPしたかったのに(涙)
Posted by aoi at 2008年03月05日 23:19
aoi さん、こんばんは。
はい、大きーいですよ ( 笑 )。 やわらかせんべいと書いていますが、ぐにゃっとなるほどの柔らかさではないんです。 でも、バッグに入れるのは大丈夫だと思いますよ ( 笑 )。
あれ! ハナコウエスト、売り切れだったんですか!! まだまだ補充されると思いますので、ぜひ読んでいただいて 女子力UP!をしてくださいー。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年03月05日 23:25
昨日 新神戸駅で 友達が 買ってたので 宅配できるのなら
 欲しいなー  1袋 400円位だとか
Posted by 上村 芽久美 at 2008年05月13日 12:29
上村さん、こんばんは。
宅配、できるんですかね?!
この時も宇治でツアーのお客さんに買っていただいたものなんです ( 笑 )。 若村
Posted by 若村 亮 at 2008年05月13日 23:09
このせんべいは、宇治しか販売されてないと思いますよ。
現在が、粉もの値上げの便乗で、@525.-ぐらいになってます。
通販は「宇治商工会議所」の通販で扱ってますヨ。
Posted by ふくろう at 2008年06月24日 14:37
ふくろう さん、こんばんは。
そうですか、やっぱり宇治でしか販売されていないんですね。
なるほど、昨今の原料高によって、なんでも値段が上がりつつありますが、こんなところにも影響がでているんですね。。
素敵な情報をいただきまして、ありがとうございました! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2008年06月24日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。