2013年12月22日

12/20(金) ≪ 和洋料理 河玄 ≫ in 京都・岩倉

先週末、地下鉄・国際会館から歩いて約15分ほど、岩倉 の静かな住宅街の中に佇む 隠れ家 的な料理屋 『 河玄 』 へお伺いしてきました。

魚料理 : 平目とかぶら
12/20(金) ≪ 和洋料理 河玄 ≫ in 京都・岩倉

日本料理日本酒 の熱燗、最高 です!

焚き合わせ
12/20(金) ≪ 和洋料理 河玄 ≫ in 京都・岩倉

・・・ と思えば、お店の 名物・蟹クリームコロッケ や、牛ステーキ が!  が競演する素晴らしい料理をコースで味わうことができる、なんとも素敵なお店でした♪

牛ステーキ
12/20(金) ≪ 和洋料理 河玄 ≫ in 京都・岩倉

なかなか岩倉で夜を過ごすこともありませんので、食事の後はそのまま岩倉の素敵な バー 「 絹布 」 を訪ねて、ハイボールをいただいてみました。

12/20(金) ≪ 和洋料理 河玄 ≫ in 京都・岩倉

小雪が舞う、冬らしい寒さの 岩倉の夜 でした。。。


同じカテゴリー(京料理)の記事画像
料理旅館 「 天ぷら 吉川 」
3流 ↘ 決定、、、 2勝3敗!
西陣魚新「 京ちらし寿司 」
【 瓢亭 】
えびす講
京懐石 竹茂楼
同じカテゴリー(京料理)の記事
 京料理 ≪ 津田楼 ≫ (2024-01-08 11:07)
 料理旅館 「 天ぷら 吉川 」 (2023-08-27 20:43)
 3流 ↘ 決定、、、 2勝3敗! (2023-06-26 13:19)
 西陣魚新「 京ちらし寿司 」 (2023-05-20 18:18)
 【 瓢亭 】 (2022-11-27 23:41)
 えびす講 (2022-10-20 22:01)

Posted by 若村 亮  at 23:40 │Comments(0)京料理ディナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。