2013年08月16日

≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

まだまだ続く 猛暑 の日々、これを乗り切るためにはやっぱり 朝ご飯 をしっかり食べて元気に過ごすことですね~♪ ということで、ラジオ出演後に 宮川町カフェろじうさぎ へ行ってきました。

カフェろじうさぎ ( 宮川町 )
≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

いつ来ても、ほっこりする空間です♪

店内
≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

季節の花が咲く坪庭、店主に代わって朝の 水やり も担当しました ( 笑 )

坪庭
≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

モーニング洋食トーストセット と、和食京の朝ごはん がありますが、今朝は洋食をチョイスして、トーストヨーグルトハムエッグサラダ、そして アイスコーヒー をいただきました。

モーニング ・ トーストセット ( 550円 )
≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

香ばしい トースト、サクサクです♪ ( 笑 )

≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

ちなみに、和食京の朝ごはん は、栄養バランス抜群朝食 です!

京の朝ごはん ( 750円 )
≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

宮川町の近くには朝から開いているお店が少なく、素泊まりの旅館 などから 観光客朝ご飯 を食べに来ることも多いとのこと。 朝8時 から 10時半 までが モーニングの時間帯 になっています!

≪ モーニング トーストセット ≫ in ろじうさぎ ( 宮川町 )

■ カフェろじうさぎ ( 宮川町 )
公式HP http://ameblo.jp/cafe-rojiusagi/


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 12:12 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
名古屋のモーニングみたいですね
美味しそうです  お値段も ちょうどいいですね
Posted by メミコ at 2013年08月16日 15:03
メミコさん、こんにちは。
名古屋のモーニングは有名ですね!
ろじうさぎさんのモーニングは初めて行きましたが、美味しかったです♪  若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2013年08月16日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。