2011年11月29日

紅葉情報 第14弾 ≪ 嵐山 ≫ 11/28(月)

連日の紅葉さんぽです ( 笑 ) 昨日はKBS京都ラジオのリスナーさんと月一度の京都散策 ≪ おき・らくたび ≫ が紅葉の嵐山で開催されました♪

天下の名勝 ・ 嵐山
紅葉情報 第14弾 ≪ 嵐山 ≫ 11/28(月)

平安の昔から、天皇や貴族が川に船を浮かべて紅葉狩りをした名所で、平日にもかかわらず、昨日もかなりの観光客で大賑わいでした!

紅葉情報 第14弾 ≪ 嵐山 ≫ 11/28(月)

一昨日の日曜日には、渡月橋を渡るのにあまりの人の多さで10分以上かかったとか・・・ ( 笑 ) 今も昔も変わることのない、紅葉の名所・嵐山ですね。


同じカテゴリー(季節の花・紅葉)の記事画像
京都の桜、いよいよ開花へ!
散り紅葉
これから、紅葉!
京都産業大学 「 京都文化フィールド演習 」
らくたび 「 京都さんぽ 」 現地散策ツアー
紅葉シーズンもフィナーレへ♪
同じカテゴリー(季節の花・紅葉)の記事
 京都の桜、いよいよ開花へ! (2024-03-27 09:57)
 散り紅葉 (2023-12-12 17:41)
 これから、紅葉! (2023-12-06 14:53)
 京都産業大学 「 京都文化フィールド演習 」 (2023-12-03 19:18)
 らくたび 「 京都さんぽ 」 現地散策ツアー (2023-12-03 19:10)
 紅葉シーズンもフィナーレへ♪ (2023-12-03 10:48)

Posted by 若村 亮  at 10:08 │Comments(0)季節の花・紅葉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。