2011年10月24日

鳥専門店 ≪ 西陣・鳥岩楼 ≫ 絶品の親子丼

今日は 西陣 界隈を巡りながら、らくたびガイドの皆さんのガイド力アップを目指したトレーニングを実施しました! ・・・となれば、昼食は 名物・親子丼 をいただきましょう♪ ということで、西陣・鳥岩楼 へ行ってきました ( 笑 )

鳥専門店 ≪ 西陣・鳥岩楼 ≫ 絶品の親子丼

鳥専門店昼メニュー親子丼 のみ! お庭を眺める座敷に座ると次々と親子丼が運ばれてきて、美味しい香りがただよってきました♪ 熱々の親子丼、ふっくらとした玉子に包まれた柔らかい鶏肉はしっかりした味付けで、やっぱりいつ食べても美味しいですね~。

鳥専門店 ≪ 西陣・鳥岩楼 ≫ 絶品の親子丼

こちらは絶品の 鳥スープ! セットで800円というお得感もあって、地元の人から観光客まで幅広く支持されている名物・親子丼です。

鳥専門店 ≪ 西陣・鳥岩楼 ≫ 絶品の親子丼

西陣・鳥岩楼 : 公式HPは こちら


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
味噌とんオムライス
かふぇよろず 「 オムライス 」
HOTEL THE MITSUI KYOTO
老舗蕎麦 「 大鶴 」
ザ・ホテル青龍 京都清水
≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 味噌とんオムライス (2023-03-09 13:43)
 かふぇよろず 「 オムライス 」 (2023-02-01 12:22)
 HOTEL THE MITSUI KYOTO (2022-12-25 21:42)
 老舗蕎麦 「 大鶴 」 (2022-11-02 15:06)
 ザ・ホテル青龍 京都清水 (2022-05-01 18:20)
 ≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫ (2021-04-30 17:38)

Posted by 若村 亮  at 16:55 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。