2011年10月10日

超大盛り ≪ お好み焼き・ジャンボ ≫

来ました、来ました、やって来ました! 数年ぶりになりますが
学生時代から愛してきた お好み焼き・ジャンボ へ♪

まぁ、なんといっても学生には嬉しいジャンボサイズなんです!
こちらは 焼きそばジャンボ 。 これで 一人前 です ( 爆笑 )
お値段も学生に嬉しいこと、なんと 750円 です!

超大盛り ≪ お好み焼き・ジャンボ ≫

そして、お好み焼きジャンボもふたつ加わって、テーブル4人で
このボリュームをいただきました。 まさに今、たっぷりのソース
とマヨネーズがかけられているところです ( 笑 )

超大盛り ≪ お好み焼き・ジャンボ ≫

やっぱり、いつ食べても懐かしの美味しさ! 最高です♪

超大盛り ≪ お好み焼き・ジャンボ ≫

さすがに超人気店なので、今日も約1時間ほど待ってから
ようやく食べることができました。 でも、待っても食べたい
お好み焼きです。 皆さんも妙心寺に行った際にはぜひ!


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床
五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫
駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅
肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店
ダイニング シアター NINJA
≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 7/10(月) 祇園祭 ≪ 神輿洗式 ≫ 東華菜館・納涼床 (2017-07-11 23:52)
 五山の送り火ディナー ≪ フォーチュンガーデン京都 ≫ (2016-08-17 02:02)
 駅弁レポート ≪ たけのこ ごはん と おばんざい ≫ in 京都駅 (2016-04-26 00:56)
 肉専科 ≪ はふう ≫ 京都本店 (2014-08-19 11:35)
 ダイニング シアター NINJA (2014-03-19 11:02)
 ≪ ようやく新年会へ ≫ in 祇園らんぶる (2014-02-21 12:15)

Posted by 若村 亮  at 03:07 │Comments(0)ディナー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。