2011年06月01日

雨の四条京町家

雨の四条京町家今日は午後からシトシトと雨が降り続いています。

四条京町家の内玄関も雨に濡れて、植物の緑が生き生きと輝いて見えます。

昨年の6月にオフィスを四条京町家へと移転しましたので今日で1周年となり、記念に夜はスタッフ一同で飲みに行く予定です♪ ( 笑 )


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】
宇都宮ぎょうざ
国宝【 御堂関白記 】
西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 東博・特別展 【 法然 と 極楽浄土 】 (2024-04-25 21:05)
 宇都宮ぎょうざ (2024-04-24 23:18)
 国宝【 御堂関白記 】 (2024-04-24 12:12)
 第849回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月23日(火) 19時~ (2024-04-23 19:30)
 西本願寺 ◆ TERAKOYA HONGWANJI ◆ (2024-04-23 18:08)
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)

Posted by 若村 亮  at 17:52 │Comments(2)らくたび日記

この記事へのコメント
良いですね。飲み会ですか...恐縮ながら本人不在ですが、今日は、私の退院日となります。もちろん、次いででよろしいので一緒に兼ねて頂ければ、幸いです。2回目の東京開催ですかー。東京へ、ようこそ来て頂き本当にありがとうございます。大歓迎でお待ちしております。
Posted by sanae at 2011年06月01日 19:28
sanae さん、退院おめでとうございます。
また東京での講座で元気にお会いできる日を楽しみにしています。
9月には第2弾・江戸たびを計画していますので、ぜひご期待ください。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2011年06月01日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。