2010年11月07日

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

銀座のホテルに宿泊した昨日は、ランチも銀座で! ( 笑 )

大通りからひとつ通りを奥へ入ると、≪ CASA MONTES ≫
というワインのお店があり、昼のお得なランチをいただきま
した。さすがに講座前なのでワインは飲みませんが・・・ ( 笑 )

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

地下へ階段を下りていくと、吹き抜けの高い天井のお店が。
ここは南米チリのワイン店で、壁にはワインが並び・・・

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

チリのワイン生産地?の地図のような大きな絵が掛かって
いました。

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

ずらりと並ぶワインとグラス。

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

ランチはとってもリーズナブルで、チキングリルをメインとする
コースを注文しましたが、なんと 1300円 でした~ ( 笑 )

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

メインはチキンのグリル。これがまたビックリする大きさで、
手のひらよりも大きなチキンが運ばれてきました ( 驚 )

銀座でランチ ≪ CASA MONTES ≫

これがまた美味しかった~♪ 柔らかいチキンをいただいて
栄養を補給して、午後の京都検定講座へと向かいました!

CASA MONTES : 公式HPは こちら


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
味噌とんオムライス
かふぇよろず 「 オムライス 」
HOTEL THE MITSUI KYOTO
老舗蕎麦 「 大鶴 」
ザ・ホテル青龍 京都清水
≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 味噌とんオムライス (2023-03-09 13:43)
 かふぇよろず 「 オムライス 」 (2023-02-01 12:22)
 HOTEL THE MITSUI KYOTO (2022-12-25 21:42)
 老舗蕎麦 「 大鶴 」 (2022-11-02 15:06)
 ザ・ホテル青龍 京都清水 (2022-05-01 18:20)
 ≪ サンドイッチ専門店 - 眞乃 - ≫ (2021-04-30 17:38)

Posted by 若村 亮  at 20:48 │Comments(0)ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。