2009年12月31日

仕事納めです!

仕事納めです!なんとか今年中に終えたかった仕事を、すべて終えましたー!
ギリギリ、仕事納めです ( 笑 )

≪ 2009年1月~12月 集計 ≫
  講座  201本
  散策  41本
  ツアー 32本
  講演  15本
  ラジオ 72本
  合計361本 / 725時間

今年も頑張りました♪ ( 笑 )
さぁ、帰って年越しです!


同じカテゴリー(らくたび日記)の記事画像
早朝の京都駅
浄土宗総本山 知恩院
都をどり
東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ
4/21(日) 江戸たび
早朝貸切ガイドツアー
同じカテゴリー(らくたび日記)の記事
 早朝の京都駅 (2024-04-19 06:24)
 第848回 ≪ らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと旅へ - ≫ 2024年4月18日(木) 19時~ (2024-04-18 19:30)
 浄土宗総本山 知恩院 (2024-04-15 21:30)
 都をどり (2024-04-14 22:40)
 東京の桜ライトアップ & 京都タワータイトアップ (2024-04-14 11:31)
 月刊37 ≪ 月刊! らくたび通信ライブ版 - 京、ちょっと一服 -  ≫ 2024年 4月6日(土) 18時~ (2024-04-06 19:40)

Posted by 若村 亮  at 19:50 │Comments(4)らくたび日記

この記事へのコメント
若村さんへ
すごい集計ですね。
日にちベースでいくと、ほぼ毎日お仕事・・・!!
ほんとうに、お疲れさまでした〜。

元旦からラジオのお仕事のようですが、
お正月、少しは休んでくださいね。

良いお年をお迎えください〜。
Posted by 奥村なるみ at 2009年12月31日 20:23
流石は侍ですね!

また来年はその原動力の夢を聞かせて下さい!

引き続き宜しくお願いします!
Posted by タダノエイギョウ at 2009年12月31日 21:22
奥村さん、明けましておめでとうございます!
お正月は、ゆっくりと過ごせましたでしょうか?
今年は、らくたびガイドの皆さんにとって、飛躍の年になるよう、こちらも全力でサポートしたいと思っていますので、ぜひ一緒に頑張りましょうー!
本年も、よろしくお願いします。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年01月03日 19:41
タダノエイギョウさん、明けましておめでとうございます。
今年もお互いに、熱く頑張りましょう! 今年も、よろしくお願いします。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2010年01月03日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。