2009年06月05日

びーんず亭

高倉通錦小路下ル東側にある 珈琲専門店京都 びーんず亭は、ずーっと以前に、らくたび会員さんより美味しいですよ! と教えてもらっていました。
しかし、オフィスが近くに引っ越してきてからも、なかなか立ち寄る機会がなかったんですが、ついに今日の午後、立ち寄りました! ( ちょっと大げさ、笑 )

豆売りとスタンディングカフェのお店で、気軽に立ち寄ることができますね。

びーんず亭

注文したのは、アイスのコーヒーオーレ♪
オフィスまでお持ち帰りをして、今、いただいていますー ( 笑 )

びーんず亭

オフィスからも近いので、皆さんも京都講座でオフィスにお立ち寄りの際、ぜひ、びーんず亭を訪ねてみてください。

リンク : 京都・びーんず亭


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 15:15 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
紅茶党ですが、
クッキーと一緒の気軽なコーヒータイム
(種類別、味の違いを お聞きしながら)
楽しめました。
アイスも美味しそうですね、夏にはいいですね。
Posted by biwako at 2009年06月06日 18:07
biwako さん、こんばんは。
そうでした、クッキーもいただきました♪
アイスも美味しかったですよ。 これからは暑い季節なので、アイスがオススメですね。 秋になったら、ホットも飲んでみようっと思います。 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年06月07日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。