2009年05月20日

最高気温30℃の予報

今日は超快晴です!

天気予報では、最高気温が30℃まで上がるとの予報で、今日はかなり暑くなりそうです。。

今日は一日オフィスワーク、頑張りますー!


同じカテゴリー(携帯から京都)の記事画像
東京へ
平等院の睡蓮
みつけ旅に間もなく出演♪
東京の夕暮れ
富士山
春を想わす暖かさ
同じカテゴリー(携帯から京都)の記事
 東京へ (2011-06-10 10:36)
 平等院の睡蓮 (2011-05-22 12:15)
 みつけ旅に間もなく出演♪ (2011-04-19 19:34)
 東京の夕暮れ (2011-04-08 18:15)
 富士山 (2011-03-10 11:00)
 春を想わす暖かさ (2011-02-19 11:08)

Posted by 若村 亮  at 09:31 │Comments(2)携帯から京都

この記事へのコメント
今日も一日お疲れ様でした!
昨日、近鉄文化サロンより次回講座中止の連絡を頂きました。
新型インフルエンザの影響が自分達にも及ぶとは… ビックリしました。
修学旅行中止の報道などを「かわいそうに…」と思っていたのですが…
旅行業界にとっても大変なことですのに暢気なことで申し訳ありません。
とても残念ですが、次回は無事開催されることを祈って…
どうぞ手洗い、うがい励行の上、お元気で!
Posted by よし!元気の二人組 at 2009年05月20日 20:41
よし!元気の二人組さん、こんにちは。
そうなんです、私もビックリしたんですが、今週末の日曜日に開催される予定の近鉄文化サロン 【 かくれた寺と味めぐり 】 が、新型インフルエンザの影響から中止となりました。 近鉄文化サロンでは、現地散策型の講座は、5月いっぱい、中止とする方針とのことです。
旅行業界でもキャンセルが相次いでいて、修学旅行担当なども大変な事態になっているようです。 社会の経済的な損失、大きくなりそうで心配ですね。
今月はお会いできずに残念です。
はい、手洗い&うがいを行い、予防に努めます! 若村
Posted by 若村 亮若村 亮 at 2009年05月21日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。